チキンをキチンと食べましょう。
はいたいー!
メーリーーー
クリスマーーーッス!!
サンタさん、待ってます。
あーゆーです!
太陽が出たり隠れたり、、、
忙しいお天気ですが。。。
気温 19℃
水温 24℃
風向 北北東8ⅿ/s
波高 3ⅿ
クリスマスは海遊びで決まりっっ!!

ボラ祭り

タマン祭り

イラブチャーも手からハムハム
チキンの方がよかったかな??
FUNチームはゴリチョでのんびーり♪

テトラポットに乗って遊びました![]()

雪みたいに白い砂地をまったり泳いできましたー
まさにホワイトクリスマスですね![]()
コロナに負けず、チキンをキチンと食べて、
楽しいクリスマスにしましょーう🎅🎁✨
私もキチンをチキンと食べよーっと♪♪?
それではみなさん、また明日です💖
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
アクセサリーは残り僅か!
早い者勝ちですっっ!!





