やっとの快晴!!
はいさい![]()
イッシーです!!
今日は快晴!!
待ちに待った太陽![]()
絶好のダイビング日和でした!!
それでは今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
風向き:東北東6m
波高:2m

お店の前も日が差して綺麗なエメラルドグリーンを
久しぶりに見れました!!

お店の外ではハイビスカスとテンションの上がった
三瓶兄さん![]()
ハイビスカスとイケメン映えますね![]()
では、今日のFUNチームが出会った生物を

いつまでたっても人に慣れてくれないチンアナゴ

頑張って近づいたら顔だけ残してくれました。
いつか泳いでいる姿を撮りたいものですね![]()

サンゴから離れられない
フタスジリュウキュウスズメダイ
気分によっては黒っぽくなったり白が際立ったりしますよ![]()


そして最近よく見るコブシメのベイビー!
威嚇したり色を変えたり忙しそうでした![]()
明日は何に出会えるかな
それでは今日はこの辺で
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
アクセサリーは残り僅か!
早い者勝ちですっっ!!





