-Staff DIVING-
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
![]()
Merry Christmas Eve![]()
![]()

今日の沖縄>>>
天気:曇り
時々雨![]()
気温:22℃
水温:23℃
風向き:東南東6m/s→北10m/s
波高:3mうねり
昨日は、あいにくの雨
でしたが、、
むるスタッフで残波灯台下へダイビングへ
行ってきました![]()
![]()

雨でもルンルン♪
三ちゃん&ナオちゃんが不在で
ちょっぴり寂しかったですが、、
行きの車からルンルンが止まらないスタッフたち![]()


残波のダイナミックな地形はみんなダイスキ![]()



楽しくってスタッフも水中でピースサインしちゃいます![]()

遠目ですが
バラクーダやロウニンアジもいたようで、、
ユッキーは他のことでおふざけしていたら
見逃してしまいました![]()
ちーん。
クリスマスフォトもばっちり撮りましたよ![]()
![]()

→ただっち☆ユッキー☆イッシー

→みやっち☆くっきー☆たろちゃん☆つーちゃん

→あゆみお姉さん☆ただっち☆ユッキー
最後はみんなで集合写真![]()
![]()

メリクリ2020
♪
またすぐにみんなで潜りたいなー!
楽しいダイビングでしたっ![]()
![]()
最後はただっちの~・・・

明日もHAPPYな一日になりますように。





