万座Day♪
はいさーい![]()
本日も三瓶です![]()
三日連続ですが・・・
そろそろ飽きたーとか言わないでくださいネ
(笑)
今日も海況は良く![]()
久々の万座FUNダイビング![]()
昨日に引き続き地形ダイブを楽しんできましたよ![]()
一本目はオーバーヘッドロック![]()
入って少し泳いだら・・・
いきなり、どーん!!![]()

カメさん登場で
一気にテンションMAXです
(笑)

そして、定番のサメが
いつもいるところにいない・・・
と思ったら、外で自由に回遊中でした![]()
ゲストさんはロウニンアジも見たようで
大当たりなオーバーヘッドロックでした![]()
![]()

二本目はホーシューへ
いつ見ても圧巻のドロップオフ![]()


後半は少し流れが出始めて![]()
ちょっと泳ぎにくかったですが
存分に地形ダイビングを楽しめました![]()

それではまた明日![]()





