2020.07.13
残波Day♪
はいさーい![]()
昨日に引きつづき三瓶です![]()
今日は残波岬でのFUNダイビング![]()
今までずーっと南西の風が吹いていたため
出ることのできなかった都屋漁港から
とっても久々に出港です![]()

天気が良すぎて暑いですが・・・
海に入ったら気持ちいいです![]()
一本目はコウリ残波から![]()

洞窟の太陽の光のさし方がカッコいいデス![]()
サメもいたのですがすぐ逃げてしまい
カメラにはおさまらず・・・![]()

二本目は灯台下で30Mオーバーの世界を
楽しんできました![]()

灯台下のピグミーシーホースは今も健在![]()
最小のタツノオトシゴを見たい方はぜひ行きましょう![]()
明日はFUNは万座予定です![]()
明日もお楽しみに~![]()
ではまた明日![]()





