♡夏の海♡
はいたい!!
あーゆーです!
天気 晴れ たまに 大雨
気温 30℃
水温 27℃
風向 南西 5-6m/s
波高 2m
今日もベタ凪な真栄田岬ぜめダイブ!!
今ミジュンがアツイ!!
囲まれると、わーキレイ✨



疾走感がたまらない♡
キラキラぴかぴか見ていて飽きないです![]()
久しぶりにディープに行くと

ヤシャハゼがうようようよ~~~

息を殺して、
じーーーっと近づいて、
気持ちは40cmくらいまで寄れました![]()
よーく見ていると

目が合いました
ドキ♡

ペア♡なんてかわいい
私も仲間に入れて♡
シライトウミウシは

程よいディスタンスを。
じっくり撮ったことなかったのですが、

なんと美しいボディ!!のタテジマキンチャクダイ

かっちょいいな!!
幼魚もまたかわいいんですよね~会いたいな。

快適に潜れて、
今日もうっとり♡な
1日でした![]()
明日も素敵な1日を✨
また明日です![]()





