絶景おすすめポイント!!
はいさーい!!
なおでーす!
今日は昨日のたろちゃんに乗っかって
なおちゃん絶景オススメポイントをご紹介!!![]()
そんな紹介する場所は水中なんですけどね(笑)
その眺めはこんな感じ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広角のカメラで撮ればもっと迫力があるのですが
実際に自分の目で見ると地形の美しさに感動!!
見たこともある方もいるかと思いますが
宮古島の「アントニオガウディ」です。
ヨーロッパの建築家アントニオガウディが
手掛けたような美しい造形美ということで
ポイントの名前の由来となってます。
皆さんもAOWをとって是非遊びにいってみてください!!
今日の沖縄!
天気:曇り
気温:18℃
風向き:北東6m/s
波高:2.5→1.5m
今日は北風が強くジャネービーチで
遊んできました!!

透明度が良くクマノミと一緒に写真をパシャリ!!
明日は晴れ予報で風も少し弱まりそう・・・
気温も上がりダイビング日和になりそうです!!
是非皆さんも一緒に沖縄の綺麗な海で
思い出に残る一枚を撮りましょう!!
それでは今日はこの辺で![]()





