今日はとっても寒い☃
はいさーい♪
久々のタダッチです😊
今日のOKINAWAから🌺
天候:曇り
気温:14℃
水温:21℃
風向き:北北西7m/s
波高:3m
今日は本当に寒い~~~![]()
沖縄のみならず本州も寒いそうで全国的に寒いみたいですね。。。
風が冷たい・・・
あ!そういえば皆さんインフルに気を付けてくださいね![]()
今すごく流行っているみたいなので貰わないように手洗いうがいマスクなど
対策をしておいてください‼
僕も実は年始早々インフルになって死んでいましたので・・・😭
今日僕は普段とてもお世話になっているハイエースちゃん😍

この子たちの汚れや錆を落として錆止めを塗りたくります🤩

汚い状態ですが元は去年縫ったこの灰色でしたが今では・・・・

なんという事でしょう。
たちまち赤茶色に変化してしまったではありませんか☺
(劇的ビフォーアフター風)

ステップもハゲハゲでしたがこの通り綺麗に上塗り![]()
冬っぽくなってきましたね~♪
冬のこの寒い感じもなんだか嫌いではありません❄
冬場、お店の事頑張りたいと思います!!!
では今日はこの辺で![]()





