なぁ~つぅ~
はいたーいっ![]()
今日はピーーーーカン
夏日和~~![]()
![]()
![]()
さいこぉおーーーーーー![]()
夏の沖縄が待ち遠しくて
たまらないナンシーです![]()
今日の沖縄![]()
天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:23℃
風向き:北4m/s
波高:1.5m後2m
青い青い!!海がこんなに青い![]()

お店の前のビーチですが
どこか海外の雰囲気ですよね![]()
ずっと眺めていられます![]()
![]()

透明度も抜群!!!!![]()
この距離でも下の砂地が見えちゃいますね![]()
どうですか??!
みなさまGWに沖縄に来たくなりましたか?!![]()
この10日間、沖縄に活気が戻り
賑やかになることが楽しみです♪
そして、昨日またまた
ユッキーと那覇までお出かけ
笑
那覇は晴れてて夕日がとっても綺麗だったので
瀬長島のウミカジテラスに行って
きじむなぁのオムタコライスを食べながら![]()

(ちなみに大食いナンシーは大盛りサイズです笑。)
Sunset viewしてきました![]()

潜ることも、泳ぐことも
海に入ることも大好きですが!
眺める海も素敵ですね![]()
![]()
パワーチャージが出来ました☆
それでは今日はこの辺で![]()
Have a good weekend :”)





