GW1日目★ユッキーです
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
こないだ、休みの日に連続で
那覇方面に遊びに行って来ました![]()
![]()
先日のナンシーブログにも載ってた瀬長島![]()

綺麗なサンセット![]()
やっぱり 海×太陽=ユッキー に欠かせないもの!!
毎日、海に入ったり見れちゃう沖縄、ほんとにスッテキ![]()
今日からゴールデンウィークーー![]()
![]()
沖縄で、沖縄の海で、楽しい時間を一緒に過ごしましょーう!
今日の沖縄>>>
天気:曇り
気温:24℃
水温:23℃
風向き:北→北北東6m/s
波高:2m
GW初日は、北風ヒュウヒュウで
洞窟方面は終日中止のスタートとなりました。
が、綺麗な楽しめるポイントはまだまだ沢山な沖縄![]()
今日の様子をUPします![]()
![]()

↓「ねえねえ、カメラ」

↓

「はいっ、チーズ!」
始めはドキドキ・ワクワクなダイビングですが、
入ったら水中でもコミュニケーションもとれるくらい
楽しくて仕方がないダイビング![]()
沖縄で初シュノーケリング♬→

浮き輪につかまってからのスタートでしたが、
慣れてきたら、一人でスイスイ![]()
![]()

10歳になったらダイビングにチャレンジ!!
それでは、午後も海行って来まーすっ!!!
明日もHAPPYな一日になりますように。





