2026.06.12
新しい趣味を始めます!
はいたい! 本日の担当はキッシーです🎣 実は、、、この度バイク中型免許取りましたーーー✌いぇい! 11月~始めてやっとです💦 バイク免許持ちのニコとゲンタと今度ツーリングしてきます\(^o^)/(笑) 免許更新は豊見城、、、遠いぃぃぃ せっかく遠い所まで行ったので、合格祈念にマグロを爆食い🐠!(笑)そして、時間つぶしに人生初のかりゆし水族館へ~~! 色んな生物いて楽しい水族館ですね! 唯一写真を撮ったのは、、、
ハナヒゲ成魚wwwww あ、クダゴンベも久しぶりに見て、この子たち真栄田にいないかなぁ~~ と思いながら楽しみました(笑) またバイクツーリング行ったら、報告します\(^o^)/ それでは本日の海です🌊 今日は、☁️&☔、、、水温も24℃とさむーーいかったですが、 真栄田で2ダイブしてきました✌
だんだんウミウシ達減ってきましたが、、、 なんとか、可愛い子ゲット!!! まずはキバカイコガイ🐚恐らく! 目もバッチリ映ってますね~~! ブドウガイなども増えてきそうなので、明日はミガキブドウガイ探ししてきます🔍
いつもの子たちも健在ですね✌ センテンイロとクロスジリュウグウ🔥 久しぶりにサガミリュウグウ見たいな~~!と思いつつ、、、 ゲストさんがバッチリ見つけてくださいました!
ヒオドシユビウミウシ🌟 この子もおめめ👀写っていてバッチリ!! 割と小さい子でしたが、泳いでいたところをゲットしました\(^o^)/ お久しぶりにむるに来てくださった方たちとのダイビングでしたので、 ゆったりまったり2ダイブできましたね! さあ!明日は!いざアケボノチャレンジ!!!! ディープ狙ってきます\(^o^)/ いるといいなぁ、、引っ込んでませんように、、、! また報告しますね~~~! それでは👋
そして、時間つぶしに人生初のかりゆし水族館へ~~!
色んな生物いて楽しい水族館ですね!
唯一写真を撮ったのは、、、
ハナヒゲ成魚wwwww
あ、クダゴンベも久しぶりに見て、この子たち真栄田にいないかなぁ~~
と思いながら楽しみました(笑)
またバイクツーリング行ったら、報告します\(^o^)/
それでは本日の海です🌊
今日は、☁️&☔、、、水温も24℃とさむーーいかったですが、
真栄田で2ダイブしてきました✌
だんだんウミウシ達減ってきましたが、、、
なんとか、可愛い子ゲット!!!
まずはキバカイコガイ🐚恐らく!
目もバッチリ映ってますね~~!
ブドウガイなども増えてきそうなので、明日はミガキブドウガイ探ししてきます🔍

いつもの子たちも健在ですね✌
センテンイロとクロスジリュウグウ🔥
久しぶりにサガミリュウグウ見たいな~~!と思いつつ、、、
ゲストさんがバッチリ見つけてくださいました!
ヒオドシユビウミウシ🌟
この子もおめめ👀写っていてバッチリ!!
割と小さい子でしたが、泳いでいたところをゲットしました\(^o^)/
お久しぶりにむるに来てくださった方たちとのダイビングでしたので、
ゆったりまったり2ダイブできましたね!
さあ!明日は!いざアケボノチャレンジ!!!!
ディープ狙ってきます\(^o^)/
いるといいなぁ、、引っ込んでませんように、、、!
また報告しますね~~~!
それでは👋





