2026.06.08
抜群。
皆さんこんにちは 今日は岩瀬です。 皆さん元気に過ごしてますか? 私は変わらず元気です。 今年も間もなく半分が終わろうとしてますが、 珍しく体調を崩してません。 連続NO体調不良記録更新かもしれないです。 良いことですね。 南無南無。 先日、初めて金月そばの本店に行ってきました。 近いしいつでも行けるしって思ってたら3年経ってました。 あるあるですよね![]()
人気なだけあってさすがに美味しかったです。 ザ・沖縄そばって感じでした
ちなみにもっと近いGala店にもまだ行ったことないので、 そっちも近いうちに行こうと思います
お店によって一部のメニューが違うらしいので 読谷にお越しの際は皆さん是非行ってみてください
さて、本日の沖縄です。 —————————————– 天気:晴れ 水温:25.2℃ 風:南南西6m/s 波高:0.9m —————————————– 本日は真栄田岬へ体験ダイビング
今回の台風もどきのおかげなのか、 昨日から一気に透明度が上がっている真栄田です。 昨日も良かったですが、本日はさらにもう一段階良くなってました。 昨日今日でご参加頂いた方はラッキーでしたね

天気もバッチリだったので 光のカーテンがめちゃくちゃ綺麗でした朝イチで丁度人も少なくて、 洞窟内も泳ぎやすくて良かったです

ばっちり青の洞窟でした透明度が抜群だったので、 どこ泳いでもどこ向いても最高に綺麗でこっちも楽しかったです
風向きはほぼ変わらないので、 明日も変わらず綺麗だといいですね

それではまた![]()
人気なだけあってさすがに美味しかったです。
ザ・沖縄そばって感じでした





