予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2026.06.13

嬉しいぃぃ!!!!

はいたい!

本日はキッシーです🎣

連日、海は寒い🥶&陸は雨☔、、、

今日はドライスーツに戻しました(笑)

快適でございますぅぅぅ!

修理まだ出さなくて良かったですーー!

 

今日は、真栄田FUN3ダイブ✌

嬉しい生き物に出会えたので、興奮気味でブログ書いてます🖊

****************************

風:東北東6m/s

天気:☁️&☔23℃

水温:24.6℃

🌊2m

****************************



まずは真栄田の今年№1ハゼ、アケボノハゼ!

今日も人懐っこく、元気にホバリングしてました!

台風で居なくなってなくて良かったです!



シロミノウミウシ属?正式名称探せず、、、

薄い桜色した、可愛い子でした!!

名前分かる方教えてくださーーーい!



アカホシコヤナギウミウシ💗

最近、真栄田でこの子よく見つけますね!

体のフサフサ取れちゃって、、、申し訳ないm(__)m



そして!!!バロニアモウミウシ💚!!!

袋の中には卵もバッチリ📸!

球体の外から撮るのも、なかなかいいですねーーー✌



そしてそして!!!!カノコウロコウミウシ🔥!!!

真栄田にいるのねーーーーーーーー!

水中で大発狂!!!!

この子を狙いに、冬場は毎日ゴリチョに行ってたのですが、

この時期に、そして真栄田で見つけられるとは!!!!!!

いやーーー、本当に海って面白いです。

毎日、新しい生物の発見があって、やっぱりダイビング最高!!

って思いますね。

 

水温は下がって寒いですが、その分可愛い生物は増えてきています\(^o^)/

明日はどんな新しい発見があるのか、、、楽しみです!!!!!

 

また報告しますね!

では👋

 

 
一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン