ライブ最高!
本日の担当はキッシーです!
マクロ修行は続きまして、、、
大好き牧港へ!天気は最高🌞
ただ、水中寒い、、、🥶
ナカモト確認へ!

いました💛
今度、隣に骨貝置いてみようかと!!!!!
ウミウシ&ウミコチョウもフィーバーしてましたね(^^)/

ヨセナウミウシ🍃
私は見てません!ゲスト参加お写真いただきました!

センニンウミウシ!
初めまして!よく見たら、白のラメが可愛い!!!
ガレバ探しは宝物探しと同じです!

ウミコチョウもいっぱい!
クロフチウミコチョウ&シロウミコチョウ
小さくても、歩くの速いんだから!!

ラストは、ウミウシではなくヒョウモンダコ🐙
意外にも初めまして、、、!
こんなに可愛いサイズ&綺麗な柄だとは!
お触りは禁止です⚠
注意しながら観察しましょっ!
最高な牧港ダイブでした!
修行はまだまだ続く、、、。
この日ダイビング後はB’zライブ@沖縄!に参戦してしました!

約5、6年ぶり??
地方ライブは初めてでしたが、みんなでカチャーシーしたり、
最高のライブでした!!!
元気パワー注入しましたよっ!カラオケでB’z歌いたいですねぇ~~
ではまた!





