たろうお勧め絶景スポット
はいさい!
たろうです![]()
本日はハマサンゴが綺麗なジャネービーチで開催しています!

北風がビュービュー吹く今日この頃ですが、
ジャネービーチのクマノミちゃんは
イソギンチャクの中でぬくぬくと冬を過ごしています。

今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:20℃
水温:21℃
風向き:北北西9m/s
波高:1.5→2.5m
今日はたろうお勧めの”沖縄絶景スポット”を1つご紹介します
!
うるま市の宮城島にある「果報バンタ」です![]()

なぜ白黒写真!?
崖の緑と海の青いグラデーションがとても綺麗なところなので、
実際に皆様に見てもらいたいからです![]()
海が藍色、コバルトブルー、エメラルドグリーンと
つながるグラデーションになっていて、
本当に綺麗な絶景スポットです。
写真に写っている砂浜は「ぬちの浜」といって、
夜にウミガメが産卵に来るそうです![]()
果報(かふう)バンタのバンタとは、
沖縄の方言で「崖」という意味です。
別名「幸せ岬」とも呼ばれている様で、
感動する景色に幸せになれるパワースポットですよ![]()
海中道路を渡った先にあるスポットですので、
是非ドライブが好きな方は行ってみてください。
それではまた明日~![]()





