スタッフ写真載せてます♪
はいたーい!ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄から>>>
天気:晴れ![]()
気温:22℃
水温:22℃
風向き:南西2~4m/s
波高:1m→1.5mうねり
今日は、久々の南風![]()
海も穏やかで、暖かく、最高の海日和となりました
♪
前回の記事にもありましたが、
あゆみお姉さんとイッシーが
与那国に行っております![]()
![]()

ちょっぴり寂しいです、、、
(←全然ちょっぴりじゃないかも笑)
帰ってきたらいい報告が出来るように
残っているメンバーで楽しいむる活をしていきますよー![]()
![]()




そんな今日は、
3連休初日!ということもあり
お店も多くの方で賑わいました![]()
![]()
ライセンス持っている方が、
仲良しの友達にもダイビングの楽しさを
味わってほしい!ということで、2人連れて参加して下さった
仲良し3人組![]()
![]()
![]()
クマノミの可愛さに
キュン
心を奪われていました!!

ぜひ、ライセンス取得して
3人でまた潜ってほしいですねっ
☆彡
明日からまた
北風ピープーな予報ですが、
むるぬーし元気に営業中!!
どしどしご予約お待ちしております!
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です♪





