マザーリーフとなおさん
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日は珍しく一日雨が降っております~![]()
今日の沖縄>>>
天気:雨(かなり土砂降り
)
気温:20℃(絶対そんなにない
)
水温:23℃
風向き:Max北東11m/s
波高:3mうねり
いっしーが買ってきたマザーリーフの芽が
大きく育ってきました~
ので、
なおさんと![]()
![]()

冬になり、少し落ち着いていたので、
年末年始の賑わう前に、お店のちょっとしたところを
少し変えてみたりしています![]()
![]()

お店のアルバム、写真追加したので
ぜひ見てくださーいっ!!!

↑今年の研修の様子も壁にかかっています![]()
![]()
来てからのお楽しみっ♪ということで、
ぼかしています・・・
ぜひ見てくださーい![]()
では今日の様子をUPしていきます
☆
まずはFunダイビング!!>>>
北風が強かったのでゴリラDayでした。
なかなか透明度がよいです![]()

遠くてちょいっと嫌われがちなゴリチョですが、
ウミウシがいっぱいいたり、たまにレアな生物がみつかったり
結構楽しいポイントなのです
♪

クロスジリュウグウウミウシ

コールマンウミウシ

ナマコBaby
パット見ウミウシと間違えやすいですよね!

コブシメ
講習チームは只今
一生懸命、学科講習中なので
今日は見守っておきたいと思います![]()
![]()
明日からいよいよ海洋実習!!
楽しみですね♪
冬でも海に入れてしまう沖縄![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
明日もHAPPYな一日になりますように。





