今日のFUNダイビング♪
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄
>>>
天気:晴れ(久々の快晴で~す
)
気温:24℃(ポカポカ春みたい
)
水温:22℃(あと2℃くらい下がります
)
風向き:南西3m/s→西南西6m/s
波高:2m→2.5m
今日は久しぶりにおかえりの
FUNダイバーのリピーター様と
2DIVE行って来ました~![]()
![]()
①
長浜
カメがみた~いとの
リクエストがありましたので
カメ狙いで長浜チョイス
★

少し濁り気味でしたが
晴れていたので光が最高に綺麗でした![]()

ヒトデで遊んだり♪

唇みたいなサンゴで遊んだり♪

定番ナマコで遊んだり♪
ココだけの話・・・
ユッキーナマコかなりの苦手なので
皆様に渡すとき、心拍数半端ないのです![]()
みなさん早く受け取ってくださいね。
➁
真栄田

透明度抜群~![]()
魚に埋もれるシリーズ>>>



真栄田ではマクロ探しをしましたが、
冬はグルクンやグルクマの群れも見どころ![]()
![]()
今日も絶好調に群れていました!!!
写真が無いですが、
アシヅリツノガ二が可愛かったですよ♪
そろそろアドヴァンスGetですね!!!
来年はチンアナゴやハゼを見に行きましょう![]()
![]()
今年も残りあと少し!!!
その前にクリスマス~![]()
まだまだ全力で楽しんじゃいまーす♪
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です![]()





