羨ましい~♪
はいさーい!
タダッチです♪
今日の沖縄から🌺
天候:曇り☁
気温:21℃
水温:22.8℃
風向き:北東7m/s
波高:2m~3m
温かくなったり寒くなったりホントUP&DOWNの激しい
沖縄でございます~(。。;)


そんな中来てくれた元気な大学生の10人組のお写真上げていきます♡
しかも・・・・関西人
笑
(いっしーはおまけ)
これは同じ人種!楽しくない訳ないと思っていましたが予想的中で
水中でのハプニングも陸でのギャグセンスも最高でした
♪

みんな終始楽しそうでなんせ元気で僕らが元気貰っちゃいました![]()


また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~![]()
その時はまたご一緒させてくださいね♪
またその時まで~![]()
タダッチでした~!!!





