サーファーにおれはなる!!ドンッ
はいさーい![]()
![]()
たろうです。
<<本日の沖縄>>
天気:晴れ
気温:24℃
水温:25℃
風向き:北(5~6m/s)
波高:1.5m
最近、サーフィンをやってみたい
と思い始め、
サーファーただっちとサーフボード物色ツアーをしてきました![]()
そのついでに沖縄本島の人気サーフスポット「スーサイド」を下見![]()

良い波きてる~~~


「スーサイド」は沖縄南部の米須海岸にあります。
長く伸びた海岸線に多くの波のピークがあるポイントです。
この日もサーファーがいっぱいいました![]()
今年の冬の目標は「サーファーになる!!」と決めたたろうでした![]()
サーフィンが好きな方は是非行ってみて下さい。
さぁ
今日はイナンビシ日和![]()
ソフトコーラルをゆっくり見たり、クマノミを観察したり楽しんできました![]()
いつ見ても綺麗な景色です。




今日は天気が良かったのでシルエット写真も幻想的![]()

最近はイナンビシにいける事が多いので
是非この綺麗な景色を見に来てください![]()
それではまた明日~~






