SNSで流行りの
はいさーい!!
イッシーです!
最近インスタグラムとかTwitterではやっている
そっくり診断![]()
個人的にも、はまってます![]()
スタッフでやってみました![]()
まずは、筋肉なおちゃん

なんとも言えないですけど、この顔は似ているのかな![]()
つづいてタダッチ

確かにタダッチ歌は上手いけども!!
これは違うと思いますね![]()
タダッチ本人は大喜びでした![]()
つづいてユッキー

色だけやん
笑
似てる似てない別としておもろいですね
笑
いや,,,似てるのかも![]()
つづいてタロウちゃん

はぁ!?![]()
欠片もないですよね![]()
たぶん壊れてます![]()
最後に僕イッシー

うん文句なし!!
似てますね![]()
反論は受け付けません
以上![]()
それでは、今日の沖縄から
天候:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
風向き:北8m
波高:2.5m
いやーそっくり診断面白かったですね!!
次は、さんぺー兄さんとアユミ姉さんを
診断しておきます!!
こうご期待![]()
ちょっとだけ海の写真を

少し前に行ったゴリラチョップにて
ミジュンの群れ
サイズも大きくなっていてまさに魚の壁でした!!

イソギンチャクエビ
透明でプリプリしていて可愛いですね![]()
また、生物じゃんじゃんあげていきますねー!!
それでは今日はこの辺で





