ハナヒゲちゃん
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
北風ぴゅーぴゅーの沖縄です!!
太陽がないと、寒くなってきました沖縄です。
風も弱くて晴れていると日中はまだ夏な沖縄です![]()
ここ数日、社員旅行や修学旅行生で賑わっている沖縄です![]()
早速、今日の沖縄から>>>
天気:晴れ予報でしたが曇り![]()
気温:24℃
水温:25℃
風向き:北6m/s→北北東11m/s
波高:1.5m→3m
今日は、北風ぴゅーぴゅーで
裏真栄田開催となりました![]()
透明度もよく、皆様
とっても楽しんでいって下さいました![]()
![]()

お客様の笑顔が最高に嬉しいユッキーです
♪
先日のファンダイビングでは
あゆみお姉さんが【ハナヒゲウツボ】を
見つけてきました![]()

鼻孔が管状に伸びていて
先端が花びらのように開いていることから
名付けられた可愛いハナヒゲ![]()
こんなに綺麗な色をしていますが、
生まれてから幼魚の間は真っ黒でオスなのです!
そこから少しずつこの綺麗な色に変わっていって
最終的にメスになるんです![]()

キレイでかわいい~![]()
ポイントは
イナンビシ
明日も北風強めですが、
行ける比較的穏やかなポイントで
盛り上がってきまーす![]()
明日もどんな一日になるかな??
HAPPYな一日になりますように。
また明日です♪





