ユッキーです☆
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
最近、休みの日は
離島に行ったり、プライベートダイブしたり、
海づくしで、カブトムシになってきました![]()
座間味 阿真ビーチ

水納島

残波ダイブ

海だいすきー![]()
沖縄だいすきー![]()
そいえば、梅雨入りした沖縄ですが、
晴れてる日の方が多く、紫外線バリバリです![]()
市販の日焼け止めもいいですが、
その日焼け止めを塗って海に入ると、
サンゴが苦しむ原因の一つでもあるのです![]()
サンゴや海など
地球環境に優しい日焼け止めがありますので、
使う前にちょこっとでもいいので調べてみて下さいね!
それでは、
今日の沖縄>>>
天気:快晴
気温:27℃
水温:26℃
風向き:北4m/s
波高:2.5m→1.5mうねり
今日も元気いっぱいな
お客様たちと、海へ行って来ましたー!
裏真栄田

水面から見てもスケスケな透明度![]()

魚の集まりも絶好調でした![]()
イナンビシ

こちらも絶好調![]()
干潮という事もあって、
可愛いクマノミたちがが近くに見えました~![]()
青の洞窟には行けませんでしたが、
別のポイントでも楽しめちゃう!!
それが、むるぬーし![]()
![]()
皆様のお越しをお待ちしております♪
海入ってきたけど、
すでに海入りたーい・潜りたーい・ダイビングしたーい!
むずむずしてます、ユッキーでした![]()
![]()
最後に、ナンシー姉さんとの2ショット♬

明日もHAPPYな一日になりますように。





