新しいダイバーさん、誕生!
はいさーい!
とっすーです![]()
梅雨なのに、快晴の沖縄
今日も海遊び楽しみましたよ![]()
天候:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
風向き:東北東5m
波高:1.5m
まずはスノーケルから!
今日は午前中から太陽がサンサンと
輝いていたので、シルエットもキレイ![]()

小魚もたくさん出迎えてくれました![]()

潜ってみると、、、
今日の真栄田岬はウミウシが、
たくさんいたようですね![]()


そして、そして、
本日新たに新しいダイバーさんが誕生しました![]()
![]()
一昨日の学科講習・・・![]()
そして、昨日の海での講習・・・![]()
こんなことや・・・

あんなこと・・・

こんなことまで、

そして最後のテストに合格し、
ダイバーさん誕生!
お疲れ様でした![]()

これから素敵な海中世界を、
どんどん楽しんでくださいね![]()
それでは、今日はこのへんで!





