北風ビュービュー
はいさーい
とっすーです![]()
今日は北風ビュービュー
だけど、太陽サンサンの快晴![]()
まずは今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
風向き:北9m
波高:3m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに夏っぽいのに、
風の影響で、
ジャネービーチで海遊び!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タマンもこんなに近くに寄って
来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そういえば、
先日おやすみの日を使って、
伊江島に行ってきました![]()

伊江島はちゅら海水族館への道中にある、
本部港から船が出ている離島![]()

当日、伊江島ではゆり祭りというのが開催されていて、
伊江島はゆり一![]()

沖縄に来られる際は、少し足を伸ばして、
離島めぐりもおすすめですよ![]()
![]()
では今日はこのへんで!





