もっとっぶぅ~
はいさーい!!!
タダッチです😆♪
さて、今日の沖縄から行きましょう~👍
天候:曇り時々晴れ
気温:18℃
水温:22℃
風向き:北西10m/s
波高:3m
今日は本部にてFUNダイビング~🐬

可愛い可愛いハナビラクマノミちゃんも元気に泳いで居ました♪
少し人も多くて濁りはありましたが致し方ない…
(笑)

イボウミウシも多発しています😌
見つけやすいのでマクロ入門はこいつでどうでしょう⁉(笑)

ちょっと見つけづらいですがこいつも見つけました!!!
ハクセンコマチテッポウエビ🍤🍤🍤
ウミシダの中に隠れているエビで
見つけるのが難しい・・・
でも見つけた時の達成感と写真をうまく撮れた時には
最高の気分になりますよ~😍
では、今日はこの辺で~✋





