穏やかぁ~~
はいたーい!!
バブルリングが出来るようになった
ナンシーです![]()
![]()

この間の休日に
ひとりゴリチョで練習してました
笑
砂地が綺麗すぎて寝転がってましたよ![]()

今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:26℃
水温:23℃
風向き:南西3m/s→北西5m/s
波高:1.5m後2m
今日の真栄田岬はトゥルトゥル~
穏やかぁ~~でした!!!![]()

光の入り方も透明度も抜群![]()
この入口がこんなに青いのは
なかなか見れないですね~![]()

もちろん洞窟の中も
こんなに綺麗です![]()
![]()
ハタンポのシルエットもおしゃれ![]()

ここ数日は洞窟内も混み合っていたり
沖縄が賑やかになってきて
とっても嬉しいですーー♬
早くもっともっと活気のある沖縄に
なって欲しい~~
みなさま遊びに来てください![]()
最後に可愛いいクマノミちゃん![]()

真栄田岬は洞窟以外にも
いろんな遊び方ができます![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
Hope you had good weekend





