2019.03.05
夏!!!
はいたーい!!
ナンシーです![]()
早速ですが今日の沖縄![]()
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:22℃
風向き:北北東3m/s→南東5m/s
波高:1.5m
今日の午前中はジャネービーチで
遊んで来ました![]()
![]()

いつにも増して透明度抜群!!!
とっても綺麗でした![]()

透き通る青さに感動!!![]()
![]()
お天気も良くて暖かくて最高です![]()

こんな大きな岩があったり
水中以外も海の景色も楽しめます♪
探検気分でシルエット写真を撮ってみたり![]()

色んな遊び方ができるジャネービーチ
個人的には大好きです![]()
最後にちょっと気持ち悪い
ハリセンボンの群れをどうぞ(笑)


それでは今日はこの辺で☆彡
See ya





