FREE DIVING!
はいさーい![]()
最近FREEDIVINGを
やってみようかと思っているサンペーです![]()
はい、考えているだけでまだ始めてません・・・(笑)
真栄田岬でも長~いロングフィンを見かけることが
多くなってきてます!
きっとフリーダイビング人口が増えてきているんでしょうね!?
この流行りに乗っかって自分の限界にチャレンジしてみようと思います(^o^)丿
まだ25mくらいしか潜れないので、
ダイビングで潜れる深度の40m目標に頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いしますね~![]()
フリーダイビングやってみたい!!
という人もぜひぜひ募集中です☆彡
さて、本日の沖縄です↓
~~~~~~~~~
天候:曇り
気温:22℃
水温:23℃
風向:東
波高:1.5m
~~~~~~~~~
今日は予想以上に波が落ちていたので![]()
真栄田岬に潜りに行って来ました~![]()
さすがに昨日が大荒れの海だったので
うねりはまだ残ってましたが・・・![]()
うねりなんかに負けません![]()

今日は社員旅行で大人数のグループもいらっしゃって
天気は悪くても、海の中で大盛り上がり![]()

また来年もお待ちしておりますね![]()
そういえば今日は旧正月![]()
明日はいつも行っている港の龍神さまに
うーとーとーです![]()
うーとーとーって何かって?
気になる方はGoogle先生にきいてみましょう(^o^)丿
それではまた明日![]()
バイバイ![]()





