日光浴がしたぁーい
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
今日は!夏みたい!!
太陽と青い海と青い空が最高ッ![]()
冬になって日焼けした肌も
少々落ち着いてきてしまったので
こんな日は日光浴したいですね~![]()
![]()
誰よりも日焼けを求めているのは
カブトムシユッキーですが
笑
今日の沖縄![]()
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:22℃
風向き:西北西→東
波高:2m後1.5m
そんな最高の天気の今日は
ヤングな女子たちとスノーケルに
行ってきました![]()
![]()

後ろにちらほら魚が見えてますね![]()
こちらはこんなに近くで
ボラの群れと遊んでます♪


人懐こい魚たちは餌につられて
いーーーっぱい寄ってきますよぉ~![]()

なんといっても今日は
透明度が良くて海もとっても綺麗でした![]()
ずーっと入っていたかったなぁ~![]()
![]()
2月とは思えない!!
もう内地には帰れない!!笑
みなさんドンドン沖縄に来てくださいね~![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
See you :”)





