あなたの健脚は渡嘉敷島に勝てるか!
はいさーい!!
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:☔☁
気温:22℃
水温:22℃
風向き:北東6m
波高:2.5m
行って来ました渡嘉敷島!!

初めて乗る大型フェリーにドキドキしました!!

到着してすぐに慶良間太鼓でお出迎えして頂きました![]()
マラソンの為に島全体が一つになって盛り上げてくれる姿に感動しました!!

天候にも恵まれ最高の海日和でしたが、海に入りたいという気持ちを
ぐっと堪えマラソンにいどみました![]()

子どもたちは3キロの部
僕と宮田さんはハーフマラソンの部に出場しました!!


さすが離島のマラソン大会!まで走った
大会の中で1番と言えるほど景色がよく走ってて
すごく気持ち良かったのですが!!
今までで1番過酷なコースでした![]()
ほとんど上り坂でその分下り坂も多く高低差は180m
という厳しすぎるコースでした!!
僕たちの健脚は渡嘉敷にぼろ負けでした![]()
それでも島人のあたたかい声援に後押しされなんとか
みんな完走しきりました![]()

途中リアル宮古まもる君とも出会い
波乱万丈ではありましたがとても楽しいマラソン
大会でした![]()

走り終わった後は顔だけクオリティーの高い
アイアンマンと記念にパシャリ!!
良き思い出をありがとう!!
次はダイビングをメインに渡嘉敷に渡りたいなー![]()
マラソンの他にも紹介したいことがありますが
それはまたの機会に!!
それでは今日はこの辺で





