おきなわブルー
はいたーい![]()
ユッキーです![]()
![]()
先日、いろいろ勉強したいなと思い
ダイビングしてきました![]()
![]()
![]()

グルクンの群れがすごく綺麗![]()
![]()
まだまだへたっぴな写真ですが、、、
たくさんウミウシ見つけた中でまだ、マシな写真![]()
ムカデミノウミウシ

マクロの世界にも興味が![]()
![]()
感じて学ぶことがいっぱいなダイビングでした![]()
ダイビングってホントに素晴らしい~![]()
![]()
今日の沖縄
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
風向き:南東→西北西2m→北北西2m
波高:1m→2m
今日は青の洞窟方面、最高のコンディションでした![]()
シュノーケリング、体験ダイビング、
すごーく盛り上がってきましたよ~![]()

透明度が抜群で
水底までズッコーン!!!
洞窟入り口や奥にいる夜行性の魚”アカマツカサ”も
いつもよりたくさん泳いでいたような![]()

エントリーしてすぐに
今日は、イカの群れも見れちゃいました![]()

今日も素敵なゲスト様と
私も心から楽しい海でした![]()
![]()

もっともっと潜りたい!泳ぎたい!
一緒に沖縄の海enjoyしましょー!
また明日です![]()





