今日の海
はいたーい![]()
ブロガーのナンシーです
笑
今日は寝違えて首が痛いです、、
歳のせいではないです![]()
自分の頭にしっかり合う
オーダー枕が欲しいなぁ~![]()
今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:21℃
水温:22℃
風向き:北東
波高:1.5m
首が痛くても(笑)
今日も楽しんでFUNダイビングに
行って来ました![]()
![]()

カメラが大好き中国からのゲストさんでした![]()
最近はまた外国の方も多く
英語を使う機会が増えてます!!
もっともっと勉強しないとなぁ~![]()
はじめて行ったポイント『270』。
スズメダイの群れがすごかったー!!!!

小さい魚も群れで見ると
迫力ありますよね![]()
![]()
それから真栄田岬ではハタタテハゼを発見![]()


か、かわいい~~~![]()
この色と大きさとつぶらな瞳![]()
岩と化しているカサゴも~![]()

海の生物たちを見ていると
本気で魚になりたいと思う!!!
エアが持つ限りずっと海の中にいたいですね![]()
こんな感じで今日もたくさん海遊びしました![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See you :”)





