北風ぴゅーぴゅー
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
タイトル通り今日は北風ぴゅーぴゅー![]()
めちゃくちゃ寒いですっっ!!!!
沖縄に来て思うことは
とにかく風が強い![]()
![]()
![]()
風が強く吹くせいで
体感が気温よりも断然寒く感じます、、
みなさん、沖縄だからって油断してると
結構寒かったりしますからね
笑
今日の沖縄![]()
天気:くもり/雨
気温:18℃
水温:23℃
風向き:北東
波高:2.5mのち3m
そんな寒さを内側から暖めようと
読谷村内にある担々麺を食べに行ってきました![]()

汁なし担々麵です![]()
辛さとシビレを5段階から選べるんですが
私は辛さ3、シビレ1にしました!!
辛さは余裕だったけどシビレが、、、(笑)
山椒が濃いので麺をすすった時むせたむせた![]()
かなりコッテリで味が濃いので
ガッツリ食べたいときにオススメです![]()
あゆみねぇねぇは辛さ4にして
顔面から汗をかくほど暖まってました![]()
![]()
そして、今日は北風ぴゅーぴゅーな中でも
FUNダイビングに行って来ましたよ~![]()
![]()
こんなに近くでコブシメが見れました![]()

美味しそう~~というよりは、
少し気持ち悪い感じもしますが![]()
![]()
こちらは色が綺麗に写りました![]()

あぁ~~もっともっと色んな生物見たいなぁ~![]()
明日はどこでどんな生物に会えるかな?![]()
乞うご期待!!!笑
それでは今日はこの辺で![]()
See you tomorrow





