イナンビシオールスター☆
はいさーい!!
むるぬーしのなおちゃんです![]()
日にちを追うごとに寒くなってきている沖縄![]()
水温も下がってきて23℃になりました![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:20℃
水温:23℃
波高:2m
風向き:北6m/s
今日はFUNダイビングで
イナンビシに行ってまいりました!!
一つのポイントで色んな生物が見れるイナンビシを
紹介させて頂きます!

イナンビシのアイドル
アオウミガメちゃん
すっかり人間慣れしちゃったのか
近づいても逃げずにいっぱい写真を撮らせてくれることも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シャイボーイの
ヤシャハゼちゃん
近づきすぎると穴の中に隠れちゃいますので
皆さんゆーっくり近づきましょう!

これは珍しい!
ヒレナガネジリンボウちゃんと
ヤシャハゼちゃん
同じ穴の中で喧嘩してないかなー・・・

最近イナンビシに引っ越してきた
ナンヨウハギちゃん
まだ体が小さくサンゴに隠れてなかなか
綺麗に写真が撮れてません。![]()
他にもいろんな生物がいるので
イナンビシに行った際は
一緒に可愛い生物を探しましょうネ![]()
それでは今日はこの辺で![]()





