Go To でゴーゴー
はいさい!
本日はたろうです![]()
今日の沖縄![]()
天気:曇り
気温:22℃
風向き:北東7→8m/s
波高:3m→2m
連休も終わってしまい、少し寂しい沖縄です。
気温も下がってきて、もうすでに夏が待ち遠しいです!!
皆様は「GO TO」満喫してますでしょうか??
僕は、先日沖縄南部に「GO TO」してきました!!

泊まったホテルは南城市にある「海坐」
小さいけど、その分まったりタイムを楽しめる宿でした![]()
宿にいる大半をこのハンモックで過ごしました(笑) ほしい。。。
そして、具志頭浜にも行って来ました![]()

面白い形の大きな岩がいっぱいあるビーチです。
その岩でロッククライミングを楽しむ人もいるとか。
僕もまねごとをして楽しみました![]()



人が少なく、穴場ビーチですよ!
沖縄南部は派手な所はあまりないですが、
景色を見たり、ゆったり癒されたい方にはオススメです!

是非行ってみてください~~
そして!!
今日の体験ダイビングはジャネービーチへ![]()
連休が終わりましたが、多くの人がダイビングを楽しんでました!


まだまだGO TOキャンペーンは続く様ですので、
皆様この機会に是非沖縄へ![]()
それではまた明日~





