北風ピープー
はいたい
最近ブロガーゆっきーです![]()
![]()
昨日まで、風が弱かった沖縄ですが・・・
北風ピープー戻ってきました~![]()
![]()
朝から土砂降りな沖縄です
が、
お天気が悪い時こそ、入れるポイントがあるのならば!
観光よりどうせ濡れちゃう海遊びがおススメ![]()
ということで!
今日もFUNダイビングに体験ダイビング、シュノーケル
たくさんのお客様にENJOYして頂きました~
♪
本日もご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
今日の様子をUPしまーす!!!
今日の沖縄>>>
天気:曇り時々雨
気温:24℃
風向き:北北東5→10m/s![]()
波高:1.5mうねり→3m![]()
今日は都屋漁港からのご案内![]()
ビーチシュノーケルは裏真栄田ビーチでも開催![]()
FUNダイビング>>>
FUNチームの帰りがまだなので・・・
また後日UPしてもらいますね!!
体験ダイビング>>>

みなさん上手に潜れてますね
♪

水中から見上げる
この立派なサンゴと船底がこれまたステキ![]()
シュノーケリング>>>

お互いに前髪チェック~![]()
前髪がマスクの中に入っているだけで
海水が入りやすくなるんですよ~~~!

OK!ばっちり![]()

激流れでしたが、
魚たちは相変わらずサービス精神旺盛![]()
お天気が悪くても♪
とってもとっても楽しい一日でした![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





