海あがりのサンセットと・・?
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄から>>>
天気:曇り 予報が・・ピッカーン晴れ![]()
気温:27℃
水温:26℃
風向き:北北東7m/s
波高:2mうねり
今日は北風ピープー!
波が高かったり流れがあったりな海でしたが、
素敵なお客様たちと1日楽しいツアー時間を過ごせました~![]()
FUNチームのイナンビシ![]()
![]()
![]()



カメさん!いつも写真撮らせてくれてありがと~![]()
![]()
カメに会うとHAPPYな気持ちになりますね♪
ユッキー最終便のお客様
ブログOK頂いちゃいましたので
ツアー風景UPします![]()
![]()
午後は干潮にあたり海も穏やかに![]()
急遽ボートに乗りますか!!!ということで、
行って来ました~イナンビシ~~~

↑エントリー直後、群れてきたさかなたち。
↓いつもきれいなソフトコーラル&時々ハードコーラル![]()

泳ぎがとっても得意!
マーメイドみたいな写真を撮りたーい![]()
ということで・・・![]()


最後は3人で♪

お店に戻って来てからは・・・

お店の前のサンセットを見ながら
オリオンビアーーー
一緒に飲みたかったな~(笑)

とっても素敵な後ろ姿![]()
![]()
お店に戻って来てからは
お店のベンチやテーブルを
使って海を眺めながら、ゆっくりお休み頂くのOKです![]()
![]()
今日も楽しい1日でHAPPYなユッキーでした![]()
![]()
明日もHAPPYな1日になりますように。
またあしたで~す!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





