戻ってきました!!
はいさい!!
お久しぶりのイッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:曇り晴れ
気温:24℃
風向き:北北東6m
波高:1.5m

2ヶ月間の研修を終え与那国島から帰還しました!!
沖縄本島ではなかなか経験できないドリフトダイビングや
目標物や、地形が全く見えないブルーウオーターでのダイビング
とても貴重な経験をしてきました!!
また、ガイドとして見習わなければならないことだらけで、とても
良い勉強になりました!!
与那国から帰ってきてパワーアップしたNEWイッシーに、皆さん是非
会いにきてください![]()

与那国と言えばハンマーヘッドシャーク!!
ばっちり群れの写真も収めてきました!!!
とても、お美しかったです![]()
休みの日も潜りっぱなし、そしてたまに

犬と与那国馬と戯れていました!!
また、与那国行きたいなー
それでは今日はこの辺で![]()





