☆読谷の海☆
はいたい!!
あーゆーです!
今日も元気に全コース開催していました!
連休らしい賑わいでした![]()
今日の沖縄![]()
天気 ![]()
![]()
![]()
気温 24℃
水温 22℃台
風向 南南西 6m/s
波高 2m
私は仲良しファミリーと
久しぶりに残波岬へ!!レッツダイブ![]()

海の

赤が

好きだ。
地形を堪能しつつ、
久しぶりに来た残波はウミウシフェスティバル♪♪

クロスジリュウグウウミウシ
が、逆立ちでホヤ?に夢中。
もぐもぐもぐ。
で!写真を見て気づいたのですが、
よーく見て!

ここにもエイリアンみたいな生き物。
海の世界は無限だ。
そしてこれまたおっひさしぶりに!!
きゃーーー

どどんっっ

きゃーーーーー
アカテンイロウミウシ!!
ふわふわでトロピカルでかわいくって
おいしそうでフォトジェニックで
大好き!!!
なのに、ダイバー人生で数回しかお目にかかれていない、
私にとってはレアキャラです。私はもっと会いたいのよ。
ゲストさんが見つけてくれました
感謝感謝です![]()
![]()
![]()
![]()
ウミウシに感動しつつ、、、

長浜の砂地ではびゅーーーん!!と
羽ばたくヤッコエイに出会いました![]()


地形、生き物、サンゴ。
読谷の海に癒された1日でした![]()
水温はまだ冷たいですが、
陸が暖かくなってきたので
寒さはだいぶ緩和されてきましたよ![]()
その日しか出会えない何かに、
出会いに行きましょう![]()
では、また明日です![]()
![]()





