日曜大工日和
はいさい!
たろうです![]()
夏のような暑さからうって変わり、本日は寒い寒い!![]()
でも少し冬を感じられて嬉しかったりします![]()
それでは、本日の沖縄![]()
天候:曇り
気温:13℃
水温18℃
風向き:北北西9m/s
波高:5m→4m
今日は、スタッフの海以外の仕事を少しだけご紹介♪
ゆっきーは何やら絵を描いています![]()
何ができるかはお楽しみとのこと![]()

皆様にお披露目する日が楽しみです♪
ただっちは火花を散らしながら豪快に日曜大工をしてます。

そんな鉄切れるの!?切っていいの!?
ショップ前が何やらスッキリとしてきました!

どうなったかは皆様がいらしたときに確認してください![]()
三ちゃんは、器材のオーバーホール中です。

黙々と作業してます![]()
職人オーラが漂ってます!!
僕たろうは、廃材でこんなものを作りました![]()

さぁこれは何でしょう![]()
皆様が来店された時に是非探してみてください!
意外と見つけられないかも。。。
この冬のうちにどんどんショップを
パワーアップさせていきますよ![]()
それではまた明日~![]()





