匠”いっしー“
はいさーい!
たろうです![]()
天気がいい日が続いていて気分最高~![]()

テンションも自然に上がります![]()
いっしーも晴れてるからか元気です。。。

最近の空き時間は、このようにレンタル品のメンテナンスをしています![]()

いっしーがこのようにテンションアゲアゲで
メンテナンスしていますので、皆様ご安心を![]()
<![]()
本日の沖縄![]()
>
天気:曇り→晴れ
気温:20℃
水温:23℃
風向き:北東4m/s
波高:2.5m→2m
ファンダイビングの様子~♪
今日のポイントはイナンビシです。


ハナヒゲウツボ![]()
いつ見ても綺麗な色ですね

かわいいハタタテハゼ![]()

少なくなってきましたが、
まだまだスカシテンジクダイの大群が見れます。
まだまだ可愛くて珍しい生物がいっぱいいますので、
生物好きの方にはオススメのポイントですよ![]()
それでは、今日はこの辺で!
また明日~![]()





