またしても台風~(。_。)…
はいさーい!
皆さんお久しぶりですタダッチです♪
しばらくブログに登場していませんでしたが
元気にちゃんと生きてますよ!!!笑
またちょくちょく登場すると思いますので
宜しくお願い致します![]()
🌺今日のOKINAWA🌺
天候:曇り時々雨
気温:25℃
水温:26℃
風向き:北8m/s
波高:2.5m
今日は慶良間へトライしましたが残念ながら行けず
チービシ・・・・でEnjoyしてきました~♪

素晴らしい地形と太陽光~…![]()

神秘的な場所最高ですね!!!

どれが触覚ですか???と聞きたくなるイガグリウミウシ![]()
集合体恐怖症の人は見れないかもしれませんね![]()

僕的に探して見つかると嬉しいランキング上位にいると思いますカミソリウオ![]()
なかなか見つけられなくれ困ってます・・・
ジーっとするダイビングがしたいですね!!!
是非一緒にして下さる方募集してるので待ってます![]()
また台風が出来ましたが台風に負けずにがんばります![]()
では今日はこの辺で!





