ナンシーです!(^^)
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
徐々に海が回復傾向にあります![]()
![]()
いよいよ明後日ごろからは
真栄田方面も復活かな![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ/くもり
気温:29℃
水温:27℃
風向き:北北東
波高:2.5m
雨予報だった今日はなんと
ピーーーカン![]()
![]()
10月入ってから秋空になってきた沖縄も
今日は夏日和でした~~![]()

相変わらずの魚の群れに
クマノミちゃんがひょっこりはん![]()

裏真栄田ビーチでは
こんなに近くでクマノミちゃんが
見れました![]()

最近の裏真栄田ビーチは
エイが現れたり
透明度も良くていい感じ![]()


最後に、私事ではありますが、
本日を持ちましてナンシーは
むるぬーしを卒業することになりました![]()
短い間でしたが
大好きな沖縄で大好きな海の仕事が出来て
本当に楽しくて充実した毎日が送れました![]()
むるぬーしで出逢えたすべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!
沖縄が大好き過ぎて離れることが
とーーーーっても寂しいですが![]()
今後はニュージーランドへ拠点を移し
また新しい環境で頑張りたいと思います☆
ナンシーが沖縄へ戻って来た際は
快く受け入れてくださいね!笑
よろしくお願いします![]()
それでは、みなさま!
また会う日まで、、
See you guys someday somewhere….
Thank you so mush 🙂





