台風なんかに負けないよ~~
はいたぁーい!!![]()
ナンシーです![]()
台風の影響で行ける海が限られておりますが
沖縄は幸いにも被害が少なく
お天気は夏並みの快晴です![]()
![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ/くもり
気温:27℃
水温:25℃
風向き:北北西
波高:4mうねり
今日の裏真栄田は
とっても海が綺麗でした![]()

透明度が良いので
写真を撮るのも楽しいですね♪

このビーチでは見物のボラの群れが見れたり

水面付近にはダツも泳いでますよ~![]()
![]()
水中で下の方ばかり見ていると
気づきにくいですが
水面にもたくさんの魚がいるんです![]()

大きめのハリセンボンちゃんも![]()
正面から見る顔が何とも言えない可愛さ![]()
おじいちゃんなのか
動きがとってもスローでした(笑)

そして頑張ってクマノミちゃんに餌をあげる
キッズにキュンキュンしました
笑
そんな感じで3連休初日は
ファミリー層で盛り上がりました![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
Have a good weekend :”)





