夏の思ひ出
はいさーい!!
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ曇り
気温:27℃
水温:27℃
風向き:北北東7m
波高:2.5m~3mうねり
沖縄もいよいよ夏が終わろうとしております![]()
激動の夏でしたが夏が終わるのは少し寂しいですね![]()
そんな僕は先日の休みに渡嘉敷島に遊びに行きました!!

今回は阿波連ビーチに行きました!!
水温は下がって来てますが天候はまだ夏日和でした![]()

頑張って水着で震えながらカメと2ショット!!

離島の良いところはビーチからでもカメが見れるところですね!!
しっかり一緒に泳いできましたよ![]()

そして何と言っても透明度の高い海!!
砂地もねころびたくなるようにきれいですし
カラフルなサンゴもたくさんいます!!
みなさんも是非離島に遊びに行きましょう![]()
それでは今日はこの辺で





