梅雨ですなー
はいさーい!!
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:大雨
気温:27℃
水温:26℃
風向き:南西5m
波高:2m後2.5mうねり
昨日のピーカンと打って変わって朝から
大雨!!
雷もゴロゴロ
梅雨らしい天候!!

久しぶりの土砂降りに変なテンションになる
タダッチ![]()
雨男はタダッチかな![]()

完璧に狂っちゃいましたね!!笑
雨乞いをするタダッチでした![]()
明日からの約1週間は晴れ予報!!
皆さん一緒に海遊びをしましょう!!!
ちょっとお知らせ!!

大好評につきシュノーケル型ヘアバンドが
再入荷しました!!
今度はNEWカラーのピンクもありますよ!!
すぐなくなっちゃうのでお早めに!!

ナンシーのお気に入りはブルーだそうです!!
可愛いですよね![]()
皆さんお揃いで海に行きましょう!!
それでは今日はこの辺で





