そろそろ梅雨入り?
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです!
ここ最近は曇りがちな空で
そろそろ梅雨入りが発表されそうな感じです![]()
それでは今日の沖縄から🌴
天気:くもりときどき晴れ
気温:25℃
水温:24℃
風向き:北東6m/s
波高:2m
今日の午前中はボートで青の洞窟へ
GWの人の多さが嘘のように感じるくらい![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
午後からは波が高くなり青の洞窟方面には
行けませんでしたがビルへニモに会いに行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カクレクマノミとの写真もバッチリ撮ってまいりました![]()
他にも大きなシャコガイが落ちてたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青の洞窟周辺にはいない生物との触れ合いを楽しんできました![]()
7月まで海遊びに参加される方も少なくなりますので
人が少ない中で遊びたい方にはオススメな時期ですよ!!
それでは今日はこの辺で💪🏾





