蒸し蒸し南国OKINAWA
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
やっと気温が安定してきましたー!!!
毎日25℃前後の南国~~![]()
![]()
同時に湿度も上がってきて蒸し暑いです![]()
今日の沖縄![]()
天気;くもり
気温:26℃
水温:23℃
風向き:南南西
波高:1.5m
もーすぐ世間はGWですね![]()
そんな忙しくなる前に昨日はユッキーと
オシャカフェしてきました![]()
![]()

ツアーでもご案内している青の洞窟がある
真栄田岬のすぐ近くのお店です![]()
The BROSというサンドイッチ屋さん![]()

ボリューム満点!超本格的なサンドイッチ!!
めちゃくちゃ美味しいです![]()
![]()

私が頼んだのはベーコンレタスエッグサンド☆
マンゴージュースもすんっっごく美味しくてナンシー好み![]()

ビール以外も飲むんだって思った方!!笑
一応わたしも女子です(笑)
南国フルーツ大好きなんです![]()
![]()
![]()
こんな感じで久しぶりに
海以外の遊びをしたお休みでした![]()
それからユッキーと遊びたい欲が増して
那覇までドライブついでにお買い物も♬
マスク焼けのひどいナンシーは
夏に向けてクリアスカートのマスクを探していて
なんと!!!!Gullのアウトレットで!!
とっても可愛いフレームを見つけてしまって
即購入しましたぁ~~![]()
![]()

ダイバーのプリントとパームツリーが可愛い
リゾートデザイン![]()
![]()
ユッキーにもオソロでか買おうと
オススメしているナンシーです![]()
![]()
それでは今日はこの辺で![]()
Have a lovely day





