海良し!天気良し!
はいたーい!!
ナンシーです![]()
今日は朝から太陽サンサン![]()
最高すぎるお天気~![]()
![]()
そしてなんと言っても海もよし!!
言う事なし![]()
今朝、器材準備をしながら、ふと
“あぁ~今日はいいお天気だぁ
”
と、ひとり言のように呟いたら
かおりんに “ハッピー野郎がいる”
って言われちゃいました![]()
もう、お天気がイイだけで
ナンシーのモチベーションはいつもの
1000倍アップします![]()
![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
風向き:北西→南南東
波高:2m後1.5mうねり
そんな、天気も海も最高な今日![]()
真栄田岬にスノーケルに行って来ました![]()

水中がとっても青い!!!
洞窟の青ではなくて、
餌付けをする洞窟の外まで青い~![]()

光のカーテンもばっちり見えました![]()
太陽が出てる日はほんとに
水中を見るのが楽しいです♪

お魚のこんなに寄ってきます![]()
とっても近くで見れすよ~![]()
ゲストさんと一緒にナンシーまで
全力で楽しんでました![]()
![]()
このままGWもイイ天気と海が続きますように、、
それでは今日はこの辺で☆彡

Good day :”)





